ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ A´映像
CATEGORY ≫ A´映像
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ONE-明日へと続く道-」予告編

A´companyプロデュース公演第五弾
 「ONE-明日へと続く道-」予告編です。

3分ほどの映像です。
ちょっとお暇のある方も無いかたも、覗いて見てみてください(^^)





そしてそして

A´companyのオフショットPV2010

中にはめっちゃオフ状態の顔も映ってたりします 笑
もちろん素でなかったりもします。でもやっぱりちょっとはしゃいでるのが多いかも。





7分ほどの映像となっております。
よろしければ、お目を拝借。



『形のない大切な物』/.CUBE

A′companyプロデュース公演第四弾『奇跡の星~May peace last forever~』の主題歌
として作っていただきました.CUBEさんの『形のない大切な物』のPVが完成しました。

舞台には出演していませんでしたが、私もPVの方に参加させていただきましたv




                                        .CUBEさんのHP
                         http://www.dotcubeweb.com/index.html



A´の紹介CM

A´の紹介CMです☆


前回の公演、僕ここの予告編を撮影した時のことだったり稽古場風景だったり!
A´ってこんな人たちです!



ま、また重いかもしれませんが!★

「奇跡の星~May peace last forever~」

さて次に向かっても動いております。

11月に公演します、A´companyの予告映像です!

今回は4分ほどのものになっております(^v^)
お、重いかも…!


