ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポストカードvTOP未分類 ≫ ポストカードv


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカードv


下北沢を歩いていたら、ポストカードがたくさん置いてあるお店に出会いました☆彡(ノ´U`)ノ☆彡


実は一回通り過ぎちゃったのですが、んっ!?と二度見をして即座に入店致しました。

これが噂の二度見かー(笑)

可愛いポストカードやら便箋やらっ…!

ミュシャ好きですv
ご存知ない方は検索すれば山ほど出てくると思いますv
あと、Steinlen。

今日名前を知りましたが、好きだったんですこの絵っ( ´ ∀ ` ● )
見つけたとたん、ハッと息をのんで飛びつきました。

これが噂の飛びつき行為かー(笑)


しかし名前はわかったのに読めない事実。


ああぁぁとりあえずこのポスカを眺めて見つめて愛でたいと思いますv(((*´ε`*)(*´З`*))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

