ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ つのさんちのフロTOP未分類 ≫ つのさんちのフロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つのさんちのフロ


フロというか入浴剤((*´ε`*)(*´З`*))
冬の足音が聞こえてきたのであったまりたいと思いますv


今日はこれだっ!!

ばばんっ

「アタックNo.1うるおい涙風呂」
ーー!!


名前長いなっ(笑)



こいつをお供に半身浴開始だすd( ´ ∀ ` ● )




昔のスポ根少女漫画といえば、同じく有名な「エースをねらえ」をご存知でしょうか。

何を隠そう私の母もこの漫画の影響で、学生時代にテニスをしておりました。

というより、今も元気にテニスをやってます(笑)

膝が痛いのなんだの言いながら、治ったらまた通い始めるというテニス好き。


続ける理由は漫画ではないでしょうが、でも始めたきっかけを作ったのは、まぎれもなくエースをねらえ。
漫画の影響力は本当に凄いですΣ(○△○)



ちなみに「エースをねらえ」と「アタックNo.1」は、正確に言うと連載時期はかぶっていません(^∀^)

アタックNo.1の方がお姉さんなんですね~(´w`)

昔、といっしょくたにして申し訳ありませんでしたっ



…と書いたところで

のぼせてきた~(Ω△Ω;)

いーい汗かいたっ
よしっ!では!!


ざばっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

