ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【本日放送】ナレーション出演させていただきますTOP未分類 ≫ 【本日放送】ナレーション出演させていただきます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【本日放送】ナレーション出演させていただきます

とてーも久しぶりに更新いたします!
更新ストップしてから1年ちょっと。
ストップしている間もブログ見てますなんて、本当にありがたいお声をいただいておりました。

ほんまの本当にありがとうございます!

ちょこちょこと色々活動させていただいていたのですが、
今日はそこは置いておきまして、本日放送の番組のお知らせをさせていただけたらと思います!

ばばんっ



クリエイター支援型バラエティ番組
『スクール オブ ゴッド』!
ナレーション出演させていただいております。

sog_ad_01-290x165.jpg



初のメインナレーション番組ですっ
仙台放送が見られる地域にお住まいの方は、ぜひご覧いただけるとうれしいです


番組MCは、ずんだ餅に乗ったピンクのネコ「ZUNDAニャン吉」(声:松田大輔・東京ダイナマイト)
新人クリエイターの「まーや」(内田真礼)!!

クリエイターには加藤和博、池ヶ谷愛、岡本将徳を迎え、
さてさて、どんな作品が生まれるのか

番組の詳細はこちら!↓


■ 放送局:仙台放送(フジテレビ系列)
■ 放送日時:2012年10月19日(金)25時10分~25時40分
■ MC:ZUNDAニャン吉(声:松田大輔・東京ダイナマイト)、内田真礼
■ 出演:加藤和博、池ヶ谷愛、岡本将徳 ほか

http://www.liberus-grp.com/archives/859

よろしくお願いします(´v`)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

