ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業TOP未分類 ≫ 卒業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業

こんにちわ つのです!


この度、『イソフラボン☆バ↑』を卒業させていただくこととなりました。
1年半…2年近く!大変たいへんお世話になりました。

番組内ではいろんな事をさせていただきました。

最近では観覧車に乗ったりアイスの早食い対決をしたり(笑)

貴重な100回目の放送に出演させていただいたり、
リスナーの方からたくさんの応援をいただいたり。。
ホントに本当に、ありがとうございました!!

一つ一つが、
今のわたしを作っている大切な思い出です。


あらためまして、2年近くおつきあいいただきましたリスナーの皆さま、
スタッフの皆さま、そして、ゆりしーさん。
本当にありがとうございました。

直接ご挨拶できなかったみなさまにも、
この場を借りて御礼申し上げたいと思います。


今後は声優活動、そしてイラストの勉強をさせていただきつつ、
両活動に励んで行きたいと思いますので、
どうぞ、今後もおつきあいのほどいただければ幸いです。

そしてイソフラボン☆バ↑も、ぜひぜひお聞きくださいっ☆
毎週火曜日更新です(^v^)
インターネットコミュニティぽけら
『長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑』
http://www.pokela.jp/




そんなわけで!
このブログにもちょいちょいラクガキのようなイラストを
載せることもあると思いますが、ご覧いただければと思います!!

急に寒くなってきましたので、
皆さまどうぞお風邪など召されないよう
ご自愛ください(^^)

つのでした!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年01月15日(Tue) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

