ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜開港150周年TOP未分類 ≫ 横浜開港150周年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜開港150周年

20090709133639
 横浜開港150周年、Y150ってご存知ですか?(^∀^)

横浜が開国開港してから150年の、開国博をやっているわけです☆


 ヒルサイドエリアつながりの森という所で、ワタクシ津野、「ハロー!たねまる体操」ってのをやってます!!
 マスコットキャラクターのたねまると共に体操です♪

体操は毎日ではないのがコレ難しいところなのですが、遊びに来てみてくださいね(^ω^)



ヒルサイドエリアはズーラシア動物園に隣接しちょりますっ!


つながりの森、すっごい緑に囲まれてますよー(^v^)

市民の皆さんが企画した体験コーナーとかもたくさんあって、とても楽しめるようになってマス☆


グッズがあるんですが、これまたかわいい!
たねまるグッズ!!

ガチャポンみたいな、中がわからないフィギュアがあったんですが…
初めて欲しいのが一回で出ましたー!!祝!


ケータイにもシール貼っちゃったし こりゃしばらくはたねまる一色ですな(笑)

Comment

編集
たねまる可愛いっすね^^
トマトもどうなったかおしえてください♪
2009年08月06日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

