ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕ここ、終幕!TOP未分類 ≫ 僕ここ、終幕!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕ここ、終幕!

2009年3月20日~22日(銀座小劇場)

無事、幕を下ろす事が出来ました!!

ご来場くださった皆様、またご声援くださったみなさま、ありがとうございました(^∀^)



劇場に入ってからはびっくりするくらい写真も撮れず。ケータイ持ってたら邪魔で(笑)

で、わざわざ持って来て撮った一枚がコレ。

ぼくここ終わり

「犬八」


劇中、八百屋の貫太郎くんが腰に巻いてたエプロンでっす!

これがどうした?って言うと、
歩さんの手書きなんですね!!はい!


A´は毎回歩さんの手書きの何かがあるんですが、前回はOPで使われた「蘇生」という幕、今回は「犬八」でした☆



そしてこちらっ
今回「風色」という民宿が舞台のお話だったのですが、こんな所でした風色!(^v^)


ぼくこここここ!

同じく写真撮ってるみーちゃんも入ってますが笑


そしてそしてっ22日はすぐ近くで東京マラソンをやっていて人がたくさんいたのですが、それはまぁさておき。
ねこねこねこ
ねこっ!!ダブルねこっ…!
誰かが狙ってやった事だとは思いますが、あえてのりましょうW



さて、終わってからやたら爆睡してしまったので、そろそろ動き出しますか!(^∀^)

Comment

お疲れ様
編集
PCからこんにちわ。

本番お疲れー

見に行きたかったよ。
残念だわ。

また、何かあったら言ってね。
見に行くぉ

また、遊ぼうぜ!!
2009年03月29日(Sun) 17:42
編集
こんにちわー!

おかげさまで無事終わりましたー(^v^)
ありがとvまたお知らせさせてもらいます!
お互いかぶらないといいねw

うん遊びましょー☆お誘いしまします(^^)

2009年03月31日(Tue) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

