ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チラシ撮影終了!TOP未分類 ≫ チラシ撮影終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チラシ撮影終了!

一日撮影でした~(>v<)

しもた。あんまりアップできるような撮影風景撮れませんでした(0-0;)
なの準備終わってちょっと間の写真を。

100430_112619.jpg

こっから続々キャストがいらっしゃいまして!!
ネタバレ全開な写真ばっかり撮ってしまったが為に!


ハイ、もう終了写真 笑

100430_213039.jpg


A´一同、スタッフさんとキャストに大感謝です。
特にスタッフさんは…!
一日フルで仕事してくださいました。本当にありがとうございます!!

あっ帰り際に津野。
メイクは今回汚しを入れていただいたので若干落としちゃいましたが、
髪型がね!!マネ出来ない事になってます。す凄い…!
ほんで久々に自分撮りました 笑

100430_235102.jpg

髪長いですねー
いや地毛ですよ!?

A´ブログはこちらhttp://yaplog.jp/acompany/























おまけにもう一枚 
なんか呼んでみました(笑)

100430_235631.jpg

Comment

(*゚▽゚)
編集
つののん可愛い!
2010年05月02日(Sun) 19:31
編集
きゃあありがとうございます///
2010年05月06日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

