ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔合せ!TOP未分類 ≫ 顔合せ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔合せ!

顔合せ後から更新してない事実に気づきまし た  …  !!


あの後。


sora.jpg
メンバー一同で明治神宮へ行って来ました。
ちなみにパワースポットは相変わらず行列でした(笑)

minna.jpg
すこぶる天気のよさで、暑いくらいでした。
5月始めのこの頃は暑かったりまだ寒かったりを繰り返していて、
なんか久々に暑かったカンジでした。


そして、絵馬!
ema.jpg
主催の魂がこもった絵馬。世界中に届きますように。


いざ、顔合せ会場へ。
heya.jpg
広っ!
29名のキャストとスタッフ陣が揃います。
今回ダブルキャストなので、本番でもこんなに揃いません 笑

で、実際に揃った写真はないっていう…w
詳しくはA´ブログで!
       http://yaplog.jp/acompany/




そして、この日からはや2週間。とちょっと。
四苦八苦しながら、作っております!

今までで見たことないくらいの山が見える(笑)

あと一ヶ月。もう一ヶ月。一ヶ月しか。

一日一日確実にやってくしか方法はありませんが、
全部無駄じゃなかった。
と!
言ってみせる!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

