ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼申し上げます。TOP未分類 ≫ お礼申し上げます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼申し上げます。

つのです。

のびのびと青い空です。
sora100715_180418.jpg







公演からだいぶたってしまいましたが、無事、終演致しました!
お礼申し上げます!!本当にありがとうございました。

そしてブログを更新しろとケツたたいてくださった方々、ありがとうございます!
本当申しわけないです;;


ずばばんっといきますっ!
これが我らが舞台です!
butai100704_181305.jpg
ってコレ完成ではですないのが;
私は別の場所で作業していた為、うおお出来上がってきている…という感謝と感動と緊張がこみ上げてきておりました。
ここで上に駆け上がったり飛び降りたりしたのです(((((( =`□´=)/

ただこれ、簡単にはいきません。
段差凄いですから!
知らぬ間に痣がそこかしこに出来ます…



そしてコレっ!!


miti100624_212212.jpg

「ONE-明日へと続く道-」の、「道」です。
ONEはもちろんですが、この道という文字をどうしても撮らなくてはいけないような気がしまして。
この巨大な幕も、ここからバージョンアップしていきます。



残念ながら本番バタバタし過ぎて、完成図はこれしかとれませんでした…
これ↓
100705_050324.jpg

これも本番後なのですが(^v^;)
劇中で使った小道具です。
黄色い花がですねーみんなの手形で描いてあるんです!

私の手形は書いてないのですが;
でも名前を入れてくれていて、ひとりでニヤニヤしてました(笑)
蛍と書いて、ケイと読みます。



もう下書き保存したのちパスワードを忘れるなんて事はもうしません;けして!
メモとりましたんで!



そんなこんなで津野は元気です!
いかがお過ごしでしょうかε===(っ≧ω≦)っ

暑中お見舞い申し上げます!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

