ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ♪TOP未分類 ≫ ライブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブ♪

こんばんわ津野です!
最近友人のライブへ行く機会が多いですっ(^v^)

別日ですが、行った順でv

原崎綾香
100813_184742.jpg
最近シャンソンなどなど歌っているそうで。今回は違うジャンルだったので、そっちのはまたの機会に伺おうかと!
ハモリが好きだと言って、自分の持ち時間なのにハモり部分を歌った強者。


大川ゆうじ
100820_202518.jpg
ロック!音がジャカジャカ鳴ってわんわんします 笑
でもすっごい楽しそうなのでこっちまで楽しくなるというw
メインヴォーカルじゃないのに自分が歌ってるみたいに目立ってる。
あっ名前の漢字がわからない…!


久保紀世美
100820_205937.jpg
わたし入りですが笑
しかもライブ当日撮れなかったので、大川氏のライブへ行った時に一緒に撮ったもので(^ー^)
MCもやってましたようv
最初出てきてMCやってたかと思いきや、トップバッターで歌うという 笑



 歌うっていうのにも色んなジャンルがあって、好きなものがあって、伝えたい事があって、なんだか凄いなあと思いました。
そして私は鼻歌を歌いながら家への旅路を楽しみましたとさ(^^)

今度「ハナミズキ」の歌を題材にした映画が公開されるそうで。
歌が持つステキさってどこまで広がるんでしょうね!

観に行こうっとv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

