ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メイドはメイドでもTOP未分類 ≫ メイドはメイドでも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイドはメイドでも


秋葉原にある戦国喫茶なる所へ行って来ました!!
あっ帰城って言うんだそうで!(ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。..。.:*・゜゜・*☆


戦 国 メ イ ド … !!


姫様とか呼ばれちゃいましたよ!きゃー(笑)
予想以上に楽しんで来てしまいました☆彡(ノ´U`)ノ☆彡

残念ながらメイドさんは撮影禁止だったのでオムライス(小)をv

小さいのが出てくるのかと思いきや、半分が出て来ました。斬新だ…(笑)

メイド喫茶でオムライスは定番だろうという安直なカンジで頼んじゃったのですが、ハート書いてくれたので満足です 笑
正解正解♪

最後は「ご武運をー!」で出陣して行った津野たちでした(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

