ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 切り絵の個展TOP未分類 ≫ 切り絵の個展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切り絵の個展

20090331040013

今日は三月の舞台でお世話になった平石智美さんの個展に行ってまいりましたー(^∀^)
切り絵の作品を作ってらっしゃるんですv

20090331040021

劇中でも、蘭子という美術家志望の女の子が平石さんの作品集を持ってるシーンもありました。
蘭子が持ってるのはちょっとわかりにくかったかもしれませんが、
セットの真ん中に飾ってあった絵こそがまさにそれ!


 そしてそして半券をお持ちの方は、もう一度見てみてくださいっ(^v^)
平石さんの切り絵でございます!!



今日初めてお会いしたのですが、ご挨拶出来てよかったです(^∀^)
といってもあまりお話出来なかったのですが、ですがなんとなく波長が合いそうな気が‥(笑)
勝手な感想ですが!すみません平石さん!



東京に来てからあんまり美術館やギャラリーに行けてないので、またどこか行ってきます♪

はっ!そう!私ジブリ美術館すら行ってないんですよ!!(O口O)
これは由々しき問題ですね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

