ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業

こんにちわ つのです!


この度、『イソフラボン☆バ↑』を卒業させていただくこととなりました。
1年半…2年近く!大変たいへんお世話になりました。

番組内ではいろんな事をさせていただきました。

最近では観覧車に乗ったりアイスの早食い対決をしたり(笑)

貴重な100回目の放送に出演させていただいたり、
リスナーの方からたくさんの応援をいただいたり。。
ホントに本当に、ありがとうございました!!

一つ一つが、
今のわたしを作っている大切な思い出です。


あらためまして、2年近くおつきあいいただきましたリスナーの皆さま、
スタッフの皆さま、そして、ゆりしーさん。
本当にありがとうございました。

直接ご挨拶できなかったみなさまにも、
この場を借りて御礼申し上げたいと思います。


今後は声優活動、そしてイラストの勉強をさせていただきつつ、
両活動に励んで行きたいと思いますので、
どうぞ、今後もおつきあいのほどいただければ幸いです。

そしてイソフラボン☆バ↑も、ぜひぜひお聞きくださいっ☆
毎週火曜日更新です(^v^)
インターネットコミュニティぽけら
『長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑』
http://www.pokela.jp/




そんなわけで!
このブログにもちょいちょいラクガキのようなイラストを
載せることもあると思いますが、ご覧いただければと思います!!

急に寒くなってきましたので、
皆さまどうぞお風邪など召されないよう
ご自愛ください(^^)

つのでした!

【本日放送】ナレーション出演させていただきます

とてーも久しぶりに更新いたします!
更新ストップしてから1年ちょっと。
ストップしている間もブログ見てますなんて、本当にありがたいお声をいただいておりました。

ほんまの本当にありがとうございます!

ちょこちょこと色々活動させていただいていたのですが、
今日はそこは置いておきまして、本日放送の番組のお知らせをさせていただけたらと思います!

ばばんっ



クリエイター支援型バラエティ番組
『スクール オブ ゴッド』!
ナレーション出演させていただいております。

sog_ad_01-290x165.jpg



初のメインナレーション番組ですっ
仙台放送が見られる地域にお住まいの方は、ぜひご覧いただけるとうれしいです


番組MCは、ずんだ餅に乗ったピンクのネコ「ZUNDAニャン吉」(声:松田大輔・東京ダイナマイト)
新人クリエイターの「まーや」(内田真礼)!!

クリエイターには加藤和博、池ヶ谷愛、岡本将徳を迎え、
さてさて、どんな作品が生まれるのか

番組の詳細はこちら!↓


■ 放送局:仙台放送(フジテレビ系列)
■ 放送日時:2012年10月19日(金)25時10分~25時40分
■ MC:ZUNDAニャン吉(声:松田大輔・東京ダイナマイト)、内田真礼
■ 出演:加藤和博、池ヶ谷愛、岡本将徳 ほか

http://www.liberus-grp.com/archives/859

よろしくお願いします(´v`)


またまた頂き物v


友人から皆さんへっといただきましたっ

手作りチョコレート( ´ ∀ `  )

めっちゃ美味いんです!
ただ溶かして固めるだけでないチョコレート(笑)
それにしてもどうして毎度こんな美味しい物を作れるのか不思議です(*´ε`*)


2個食べちゃお(笑)

まだ寒いですが、今日は最高に晴れてますね!!

テンション上がります

花粉が怖いけど、外に出てみようかなー
それとも思い切って窓をどばんと開け放っちゃいましょうかねぇ

そんな昼下がりのつのでした!



サイコーーーだーーー!!

頂き物とみぞれ


友達にもらいましたv

急にどうしたのと思いながら、それはそれは素直に受け取りました(笑)



昨日はみぞれが降ってましたね!!
即座に建物に逃げ込みました( ´ ∀ `  )
カサは持ってたんですけどねぇ。
寒くて(笑)

数日前の春一番はどこへやら。
でも春一番て、実はまた寒さが戻ってくるものらしいです。


花粉との付き合いも少し先延ばしです(^∀^)



