ツノペコあおむし

つのさん家の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れましたっ!




今朝はあれだけザーザー降っていたのですがっ(>_<)

と言っても、雨らしい雨が降るのも久々でちょっと新鮮でした(笑)


不思議ですねぇ
雨続きだった日のこともすっかり忘れちゃってたんですねえ( ´ ∀ ` ● )

忘れるってのも悪いことばっかじゃないです。はい(笑)

101221_164621.jpg


この奇妙な肉まんを食べたのは一体いつだったのでしょう。。


ご無沙汰しております。
津野です!!


稽古に入ってからトンと更新が止まっておりました(○△○)
一度に一個のことしか出来ないという…

本番が終わって、3週間ちょっとたってしまいましたが
あらためて、お礼とご報告申し上げたいと思います。

舞台本番、無事に終わることがでしました。
本当にありがとうございました。

A′ブログにも書かせていただいてますが、
本当に本当にいろんな方の支えに助けられて
『迂路-2011- ~a flicker of hope~』を作り上げることが出来ました。


おかげさまで、A´も次へ向かって走り出しております。

次回は本公演、第六弾!
7月です!
キャストオーディションも開催予定です。

見に来ていただいた方の中にも、次回公演ぜひ出たいと言ってくださる方もいて、
嬉しいかぎりです(^^)↑

詳しくはこちらをご覧いただければと思います☆彡
A´オフィシャルブログ



つのでした!

そば

蕎麦屋に行ったら、
威勢のよい兄ちゃんに

「いらっしゃいっ!あったかい蕎麦でいいですか?」

と言われました。



な ぜ わ か っ た !?Σ(@△@)


うどんも置いてある店なのに、蕎麦。それも暖かい、蕎麦!!


なんでだろう顔に書いてあったんですか(*´ε`*)(*´З`*)

いい仕事してますねぃっ兄さん↑(笑)

顔合わせ!



ついに舞台の顔合わせでしたー(@・`ω´・)ノゥ★


いやいやはやはやなかなかどうして。
楽しみなメンバーでございます!

そして、本番より何より、顔合わせが一番緊張します。
津野さん声がかたいです(笑)



詳細はまた載させていただきます!

早くご覧になりたい方は、A′companyで検索お願いしますv



あ 写真は成功祈願に行った神社の紅葉ですd( ´ ∀ ` ● 
空気がキレイ…☆
リラックスして頑張ってこーいっと背中押されたカンジでした(^∀^)

今日は


良い天気ですね~d( ´ ∀ ` ● )


